_
_

カルチャーサロン
「ドクター長﨑が語る “声の色々 低音の魅力”」

ホーム旅行説明会・サロンイベント旅行説明会 > カルチャーサロン「ドクター長﨑が語る “声の色々 低音の魅力”」


ゲスト:長﨑 達朗氏(解説)

オペラや声楽コンサートを聴きに行くと、声にもいろいろあると気づかれることでしょう。そして声の種類によって曲やオペラの役も変わっていく。そのことを知るとオペラやコンサートが何倍も楽しくなります。医師としてご活躍の長﨑達朗先生のもう一つの顔、それはクラシック音楽の解説です。大型スクリーンで、往年の名歌手の映像を見ながら“声の色々”をお楽しみください。

今年6月に開催した長﨑達朗氏のカルチャーサロンの2回目の開催となります。
長﨑先生は、医師としてご活躍の傍ら、趣味のオペラで地元のFM局(レディオ湘南)で「声楽」分野のレギュラー番組をお持ちになるほど精通していらっしゃいます。本カルチャーサロンでは、大型スクリーンでオペラの名場面をご覧いただきながら長﨑先生に解説をしていただきます。第1回目はソプラノ、テノールなど高音の歌手が中心でしたが、今回は“低音の魅力”と題して低音主体の歌手をご紹介します。ご友人の方もお誘いいただき、どうぞお気軽にご参加ください。また、ご都合の良い方はサロン終了後、長﨑先生を囲んでのお食事会にもご参加ください。

カルチャーサロン
「ドクター長﨑が語る “声の色々 低音の魅力”」
日 時 : 2017年 11月16日(月) 12:20〜13:20
場 所 : グローバル東京本社内サロン [地図はこちら]
費 用 : 無料
ゲスト:長﨑 達朗氏(解説)
こちらでご案内する各コースの詳細は、
以下の画像をクリックしご覧いただけます。
お申し込み方法

お電話、Eメールにてお申し込みください。
■TEL:東京本社 03-3505-0055
■Eメール:global3@gyb.co.jp
■担当:東京本社 金子(和)・金子(真)

ご不明な点がございましたらお電話にてご連絡ください。
尚、ツアーに関するご質問・ご相談は随時承っております。
上記連絡先にお気軽にお問い合わせください。


"_
_

Page Top